【朗報】「ある条件」を満たせば、ハンバーガー永久無料権が手に入る!しかし条件が・・・

burger

ハンバーガー好きのみんな、集まれ!なんと、オーストラリアのある有名ハンバーガー店で、一生ハンバーガーを無料で食べられるらしい!しかし、おいしい話には裏がある。その権利が得られるのは、「ある条件」を満たした者だけなのだ。そして、その「条件」は、あまりにも残酷だった・・・


オーストラリアのMelbourneという都市の、Cafe 51という有名ハンバーガー屋。
たくさんのハンバーガー好きを常連客として離さない、高品質なハンバーガーが売り。
今回このハンバーガー屋が、常識はずれなキャンペーンを打ち出しました。
 

一生うちのハンバーガーが無料で食べられるぜ!

えっ、私も・・・なんて思ったのもつかの間、それには高いハードルを越えなければならなかった・・・

ただし当店のハンバーガーのタトゥーを身体に彫った人のみに限る

なんてこったい。
しかも、条件は厳しい。

原寸大であること

うちの商品の宣伝になるよう、そっくりであること

こんなの、やる人いるの!?と思ったら・・・

 burger2

いたーーーーーーーーー!!!!す、すごい・・・
参加したい人は、HPにこのキャンペーンに応募し、応募してから三日以内に彫ったタトゥーを見せに店を訪れなければならないらしい。
しかも驚くことに、このキャンペーンが公表されてから、なんとすでに3000人以上が応募したのだとか。
みんな、どんだけハンバーガー好きなんだよ。

店長がこのアイディアを思いついたのは、彼の店の大ファンであるAndrew氏が店のハンバーガーをうち太ももに彫ったのを見たとき。
Andrewさんはこのキャンペーンがまだなかった時に、ただこの店のハンバーガーが大好きだからという理由で彫った様子。
ハンバーガー屋冥利につきる・・・

しかも、これだけの条件を満たして、もらえるのは一日一人一個まで。
うーん、あなたなら、やりますか?

掲載元: http://www.news.de/panorama/855649715/burger-gegen-tattoo-restaurant-schenkt-kunden-ein-leben-lang-gratis-burger/1/
(秒刊ライター:はる) 

2 Comments

秒刊名無し

もし食うに困った人たちが一斉に参加したら経営ピンチなんじゃ…

秒刊名無しさんでー

日本人のガラパゴスが酷いだけで、普通タトゥーと言えばこんな感じの「俺はこんなにアホなんやで」的なヤツが主流だけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。