【速報】日本イラクに勝利!ワールドカップに希望をつなぐ!

 

ワールドカップ 最終予選で日本はイラクにアディショナルタイムで1点を取り返し勝利!勝ち点3をもぎ取り、ワールドカップ出場に希望をつなぐ!これで日本は合計勝ち点6となり、ロシアワールドカップにまた一歩近づいた!これで暫定2位となり勝ち点だけではオーストラリア・サウジアラビアと並んでいる。


ー前半で1点とるも・・・

前半25分で原口 元気が1点をとる。しかし後半15分で「アブドゥルアミール」に1失点。そして最後のアディショナルタイム50分で、山口 蛍が1点を取り返す!これで勝ち点は6となり、暫定2位となりワールドカップの出場に希望をつなぎました。

次は11日、アウェイでオーストラリアとなるが、これで勝利を収めればほぼ確実に出場であろう。

ただもしワールドカップに出場できたとしても、予選で日本がこの状況では、ワールドカップの決勝リーグに勝ち進むことは難しいのではないかという声も。

ーネットの反応

 

・ ワールドカップ出られたとしても不安が残る所存です。
・ W杯予選であれてんな~
・ ワールドカップに出ることだよな。
・ w杯はきちいなこれは
・ w杯予選みたら蛍がいきなり決めた笑
・ w杯はきちいなこれは
・ いゃぁ~劇的だった
・ ワールドカップアジア予選最高!!
・ まぁW杯行かないと日本の子どものサッカー人口減ってしまうからね。 勝ったのは良い。
・ W杯予選って必ず一回はこういう勝ち方するよねぇ…まぁよかたよかた
・ W杯望みあり
・ イラクはW杯目指してないの?
・ シビレないとW杯予選じゃない
・ 勝ったけど、勝ったけど、また出るだけのW杯だなぁ
・ いまは負けてW杯行けなくなって、反省すべき時期なんだよ

(秒刊ライター:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

誰がこんなサイトでこのサッカー速報をいちいち読むんだよ
つーか試合見てなくも絶対知ってるわアホか
ほかにネタ探せネタを

秒刊名無しさんでー

一点目はオ・フ・サ・イ・ド。
オフサイド。

秒刊名無しさんでー

原口の闘争本能に心撃たれたわ
アレだけ走ると 怪我が心配やが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。