【何これ】この赤丸に隠された「真実」に衝撃!6万の閲覧集まる!

 

この時期にそろそろ怖い話というのはお腹いっぱいの季節ではありますが、実は怖い話は年中無休でおいつどこにあるかはわからないのです。そのランダム性がある意味恐怖をあおるわけですが、なるべくならばそのような機会には会いたくないですね。ということでこちらの写真を見ていただければと思います。

ということでこちらの写真をご覧ください。子の赤丸に囲まれた写真がなんと6万以上のPVを誇りとんでもない議論となっているのです。中に何があるのか、何かが隠れているのか。そもそもなぜ赤丸が囲まれているのか。謎が深まるわけですが、この丸の問題を解決する前にこちらの写真を一度ご覧いただければと思います。

こちらの女性。何の変哲もない写真ですが、指のところを見ていただけると何とも不思議な状態であることがわかります。

そう、指の本数。手前から、1.2.3.4.5.。。とあります。
が、人差し指の奥には通常親指がありますので、実は合計これ6本になる!ということです。

不思議ですね。ネットではフォトショップの加工ではないかという声も

ということでこちらに戻ると・・・

問題は二つあります。まず子の赤丸ですが、そもそも後で囲ったわけではなく実はフラフープがおかれているだけです。そして次の問題、フラフープはどうやって直立しているのか。

つまり赤丸の中には何もない、しかしこのフラフープが謎すぎるということです。
不思議ですね。

 

さて最後にこちらの中にはスマホが隠れております。
赤丸はつけませんのでご自身で見つけてください。

この中に隠れている「フクロウ」を見つけるのが難しいと話題に
../archives/5103228.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3823127/Can-spot-s-inside-red-ring-Optical-illusion-image-bed-goes-viral-s-not-reason-think.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

17 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

今回限りは流石の俺もイラっときた

秒刊名無しさんでー

フラフープが立て掛けてあってどこが不思議なんだよ。

秒刊名無しさんでー

この糞サイトをスマートニュースから外してほしい。

秒刊名無しさんでー

3
だよなぁ
シーツにも影が落ちてるし、フラフープ立て掛けてあることの何が不思議なのか全く理解出来ない
こんなこと記事にする必要がある?

秒刊名無しさんでー

。。。は?って記事だったのでライターみたら安定のたまちゃん。

秒刊名無しさんでー

時間を無駄にした。こんなん上げるなよ!

秒刊名無しさんでー

何がしたいのかわからん記事だった
時間の無駄

秒刊名無しさんでー

よくこんなゴミみたいな記事書けるな

秒刊名無しさんでー

ここ最近では一番のクソ記事やな
クレーム煽って閲覧数稼ぐクソライター
ニュースサイトの底辺がこのサイトだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。