【分かったら天才!!】超美人モデルの写真に隠されたメッセージの意味が深すぎると世界中で話題に!!

上の写真はInstagramで大人気のアカウントに投稿された写真。このアカウントは若く美しい女性モデルの日常生活の写真を投稿しています。しかし実は写真にはある隠されたメッセージが。そのメッセージとは?


Instagramであるアカウントが話題になっています。そのアカウントはフランス、パリに住む25歳と思われる女性モデルのもの。今年の8月に登場したアカウント。今では多数のフォロワーを抱える超人気アカウント。人気の秘密は美しすぎるモデルの私生活が垣間見れるから。

アカウントにはこの美しいモデルの写真が多数投稿されています。

8月に開設されたばかりのこのアカウント。約1か月ほどで5万人ものいいね!を獲得する超人気アカウントに。

実はこのアカウントはあるキャンペーンのために作られた偽のアカウント。写真のモデルは企業に雇われていたのです。そしてInstagram上に投稿された写真にはある共通点があり、そのメッセージが深すぎると世界で話題になっています。

ある隠されたメッセージに気付いた人はほとんどいません。

どの写真にもある共通点があります。それはマーケットで撮られていようが海辺で撮られていようが関係ありません。

メッセージが隠されていると言われてたら、案外気づくのではないでしょうか?しかし何も言われてなかったら気付くことはほぼ不可能でしょう。

もうお気づきの方もいるのでは?ある共通点とはどの写真でも彼女がお酒を持っていること。このキャンペーンを行った会社はパリのBETC。若者たちにアルコール依存症は簡単になってしまうものだという意識を持ってもらうために行ったそうです。

ネタばらしが行われる前に気付いていた人もいたそうです。気づいた人は主にジャーナリスト。それ以外の大多数の人々は若く美しい女性の日常に夢中になっていました。

下の動画はネタばらし動画です。よくできていますね。このキャンペーンはユニークで賢いやり方だと世界中から大絶賛を受けています。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3822458/Glamorous-fake-Instagram-account-Louise-Delange-tricked-50-000-people.html
(秒刊ライター:Shun)

3 COMMENTS

秒刊名無し

啓蒙するなら分かりやすくないと意味ないだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。