【悲報】真矢ミキ、ゲス川谷「ウツボカズラみたい」発言で炎上!なお花言葉は「甘い罠」 

写真 2016-10-05 16 36 56

芸能人を何かに例えることはよくありますが、それでも誰かに似ているということで「人間」という枠組みになるわけですが、人間以外のモノに例えてしまうのは要注意です。うさぎとか、ねことかポジティブに捉えられるような生き物であればまだしも、恐ろしい生物などに例えてしまう場合は、非常に多くのバッシングを浴びます。



ー真矢ミキが「ウツボカズラみたい」と発言

さて現在問題となっているのは、 女優の真矢ミキが4日、TBSの朝の情報番組「白熱ライブ ビビット」にて、ゲスの極み乙女のボーカル「川谷絵音」が、交際中の未成年タレントと飲酒した影響で、「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」の活動休止に追い込まれた問題に対し「ウツボカズラみたい」と表現。

その影響でファンから多くの批判が殺到している。ウツボカズラみたいな理由としては周りを巻き込んでいくということで食虫植物のアレに例えたようだが、もう一つ興味深いのは花言葉で「甘い罠」というのもある。

いずれにせよ「的確」過ぎたのかもしれません。

 

ーネットの反応

・ 真矢みきさん「絵音くん、あきらめないでぇー😇」
・  あからさまに毒づくよりも、このくらいの方が良いのかな?
・ 「真矢ミキにdisられるって相当だぞ?」
・ 歌やダンスのエリート街道のど真ん中を歩いてきた真矢ミキに比べたらバンドやってる奴なんて全員野良犬みたいなもんでしょ
・ 「真矢ミキは音楽わかってない」
・ 最近の若い子は真矢ミキが元宝塚のトップって知らんのか
・ 真矢さん 色々と神
・ 真矢ミキになら批判されたいわ
・ 誰うまwww
・ 真矢ミキが川谷のことウツボカズラみたいって言ってるの笑う
・ 言いたいことは分かるが失礼だ。
・ てっきり『あきらめないで!!』かと思ったら正反対だった。
・ ウツボカズラwwwwwwwwww
・ これはひどい。こんな例えは可哀想だ。 ウツボカズラが。
・ 真矢ミキさん素敵ね

(秒刊ライター:Take)

12 COMMENTS

秒刊名無し

顔も似てるし、的確だと思います。
この件で悪い人がいるとしたらゲス川だと思います。

秒刊名無しさんでー

ウツボカヅラでも間違ってないけど、どっちかって言えばラフレシアじゃね?

秒刊名無しさんでー

サゲチンでええやろ
放送コードに引っ掛かるか?

秒刊名無しさんでー

間違ってないだろ?
常に女を陥れてんだから。
ゴミファンの言葉なんか気にしないでね、真矢さん。

秒刊名無しさんでー

的確だけど
ウツボカズラに失礼だ…
あんなキモ毒キノコと一緒にするなんて…
でも真矢さん素敵よ!

秒刊名無しさんでー

ゲスのエノンは
『えー真矢さんて誰?
ウツボカズラってなに~?へぇー植物なんだあ』とか屁のカッパで他の女と遊んでいそう。

秒刊名無しさんでー

なんか間違ってる?的確すぎて納得したんだが。

秒刊名無しさんでー

え?的確な例えじゃんww
俺はシジミキノコって呼んでるけど(シジミ目でキノコ頭だから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。