【悲報】15歳の少女、38歳の叔父と熱愛し「妊娠」が発覚する事件発生

 

恋愛という物はなかなか難しいもので、実に不思議なものでもあります。てっきり気がないと思いきやいつの間にか愛し合ってしまったり、そうかと思えばいつの間にか冷めてしまったりとそういう物と言えばそうなのかもしれませんが本当に理解ができない事情もたたるようです。ということでこちらもそのうちのひとつです。

こちらの15歳の少女、なんと38歳の男性と恋に落ちていなくなったそうです。彼女はリンリンという名前で中国の福建省に住んでいるようです。事前に「本屋にいく」と言い残し姿を消したので、警察などに通報して探した結果とんでもない事実が発覚したのです。なんといなくなったあと彼女の叔父といっしょにいたのです

 

しかもその叔父と恋に落ちて、妊娠まで発覚したというのです。叔父と言えば血がつながっているわけですが、これには周囲も唖然としたことでしょう。

もちろん別に悪いことではないのかもしれませんが、未成年を連れまわすということは許しがたい行為。しかし叔父なので身内と言えば身内。

何とも複雑な判断になっていきそうですねこれは。

掲載元

http://tt.mop.com/15946465.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

すべてがFになるの真賀田四季を思い出した

秒刊名無しさんでー

「もちろん」の使い方も「たたるもの」という謎ワードもおかしい

秒刊名無しさんでー

もちろん別に悪い事じゃない?
いや、未成年に性的行為をするのは同意のもとでも犯罪。まだ子供だからなんとでも言って恋してるとかこれが正しいと洗脳した可能性だってある。だから未成年のまだしっかりした人格が育つ前の子供に手を出すのは犯罪です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。