【逮捕して!】この美少女の衝撃的な「真実」が世界を騒然とさせると話題に

 

女性というものはどうしてこうも「ヒミツ」が多いのだろうか。おそらく男性からはそれを探ることができないから、結果的にヒミツになってしまうのかもしれませんが、彼女たちの真実は我々男性が知るよりも遥かに奥深くそして謎が多いミステリアスな生き物である。ということでこちらの台湾女性もそのうちの一つです。

さて現在話題となっているのはこちらの「台湾」の女性。台湾といえば、福原愛が嫁いだ国ですが、やはり台湾には美女が多いのでしょうか。こんなにきれいな女性がいるのです。で、この女性がどうしたということですが、彼女の職業がとんでもないというのです。そして、海外サイトではこの彼女の職業を知って「俺も逮捕されたい!女神!逮捕して欲しい」などと大騒ぎしているようです。

ということで、今回は彼女の職業についての「真実」ですがもうおわかりだろうか
実は彼女の職業は

警察官。
彼女がプライベート写真を公開してから瞬く間に「可愛すぎる」と大きな話題をよんでおります。
日本では公務員たるものが写真を公開するなんてとんでもないとされておりますよね。

 

仕事中の彼女もカワイイ。
むしろ悪いことをして、プチ拘束されてみたいですが、恐らくお仕事では女神ではなく鬼になるのでしょう。

福原愛の姉が可愛すぎる
../archives/5110964.html

掲載元
http://tt.mop.com/15757734.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

中国、台湾の女って数が少ないから公主病って言ってワガママな女が多いんだよな。

秒刊名無しさんでー

前置きが長く、
本題は脈絡が不明で、
内容も共感を呼ばない。
どこかから拾ってきた感がぷんぷん匂う、
薄っぺらい記事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。