【サンキュー!】中国のマックの女子クルーがあまりに可愛すぎると話題に!

 

以前台湾のマクドナルドの女子がカワイイという情報がありました。言ってしまえば世界は広く、どこかにカワイイスタッフがいてもおかしくないわけですが、今回のこのような問題に関してのキモは、何故このようにメディアに出てくるのかということです。日本ではあまりありえないことではありますが、お国柄が違うのでしょうね。

こちらが今回話題となっている女子クルー。確かにモデルのような顔立ちで、可愛らしいお顔である。どうやらこのように中国のTwitterであるWeiboを使って自ら発信していることにより、顔バレもOKということで、いつの間にか「可愛い女子クルー」として拡散していったようだ。日本ではユニフォームを来て写真を取るのはあまり行儀としてよろしくないし、バイトテロの懸念もあるので禁止されている

これならば別に問題はないと思うのですけどね。
別の方もカワイイと話題となっている写真があるようですが

 

中国は、率先して可愛い店員が表に出ていくので売上アップにも貢献できるのではないでしょうか。

可愛すぎ!台湾のマクドナルドが始まりすぎていると話題に
../archives/5101860.html

掲載元
http://tt.mop.com/15749151.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。