【ザブングル】激似!人間の顔にそっくりな「サメ」が発見される!

 

世の中には「笑ってはいけない」というシチュエーションに限って何故か笑いがこみ上げてきてしまい、苦戦することが多々ありますが、そんな際はどのように切り抜けるでしょうか。何も考えないのが一番効果的ではありますが、なかなか難しいということです。ということでこちらの写真もそのうちの一つなのかもしれませんよ。

こちらはトルコの魚市場。ここで捕獲された「サメ」があまりにも奇想天外の顔をしていると海外で話題となっている。ということで早速その問題のサメをみてみると・・・一見何の変哲もないサメのように見えますがよく見ると・・・ん?目と口があるのか?いやいやまさかそんな人間のような顔が冷めにあるわけが・・・。

こらっ!

こちらのサメはあまりにも人間の顔に似ているということでメガネをつけてあげたら衝撃的なほどに似ているようになったとのことです。

 

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3809387/As-sharks-aren-t-scary-Rare-predator-human-face-glasses-freaks-customers-fish-market.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

目のパーツに見える、穴が開いた部分ってなんなのかな?
気になる気になる気になるwww

秒刊名無しさんでー

目に見立ててるのは鼻孔
鼻の穴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。