【美人すぎ】福原愛の「姉」が驚異的な美人だと海外でも大絶賛!モデルかよ

 

福原愛といえば、もはや日本を超えた世界中の卓球界のアイドルとして認知されつつあり、そのうえあまりに「かわいい」ということでそして結婚という素晴らしいニュース。どこもかしこも「第二次愛ちゃんブーム」に乗っかろうと必死なわけですが、更に凄いことに彼女のギリのお姉さんも本当にカワイイらしいです。

こちらが愛ちゃんのお姉さんである「江雅菁(ジアン・ヤージン)」さん。実は実の姉ではなく、先日結婚しました台湾選手の江宏傑(ジャン・ホンジエ)さんのお姉さん。あまりにも美人すぎると海外でも大絶賛のようですが、更に驚くことに彼女の年齢は36歳。信じられません。独身ということもあり見た目が若すぎるということですが、福原愛と一緒にいると本当の姉妹のようです。

これで結婚していないというのは何か他に問題があるのではないかと勘ぐってしまいそうですが、これだけ美人だと逆にお誘いが多く、選びきれないのかもしれませんね。

とにかく、福原愛の姉というネームバリューも相まって今後彼女の需要高まりそうです。

掲載元
http://tt.mop.com/15933759.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

よく見ろや!
福原がブスなだけや。

秒刊名無しさんでー

旦那の顔がいいからね
そら姉ちゃんも可愛いやろ
てかいつまでリオオリンピック特集の広告貼っとんねん
あとたまちゃんの文章はイライラするので読んでない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。