【朗報】Nintendoの新型ゲーム機は「Nintendo NX Wii U」で4.5万?で

任天堂の新型ゲーム機というと真っ先に「NX」を思い浮かべますが、これはあくまでコードネーム。正式名称ではありません。しかしかつて通称がそのまま名前になったケース(ロクヨンなど)もあるのであながちその名称が使われないわけでもなさそうです。そして今その次世代機の詳細が流出しようとしております。

ーハード名は「Nintendo NX Wii U?」

イギリスのスーパーマーケットが「Nintendo NX Wii U」というタイトルのページを公開。そこにはまだ未発売のあのNXかもしれない情報が掲載されており、価格は4.5万である。

発売日は12月31日となっている。
ゲーム機はなんとWiiUを踏襲するのかもしれません。コントローラーが変わり本体はそのまま?の可能性も。

現在該当のページは消えているので見ることができないが、キャッシュか何かで一時的に見えたが、間違いであることがわかったので消されたものだと思われる。

もし事実であればとは思うが当の任天堂は


ということで、上記のミスページとは発売日が異なる。

もちろん早まる可能性もあるが、今までそんなになかったので期待は薄い。
とにかく詳細が正式に出てくるまで待つしかなさそうだ。

掲載元
http://www.nintendolife.com/news/2016/09/uk_retailer_tesco_adds_nintendo_nx_order_page_with_p349_99_price
http://www.tesco.com/direct/nintendo-nx-wii-u/584-2011.prd?source=others

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無し

行政の意見が少ないのは情報統制か?!
巧妙な言い訳や不適切で終わる豊洲不正、政治資金不正や各種無駄などは官僚役人支配・台本読み政治屋の腐敗行政・闇税制を許す無気力な若者が原因で不正や無駄など無くせば税など半分で済む(消える半分が不正蓄財者に)。
官僚役人の野望、欲望や政治屋の権威・権力欲を叶える為の悪政を民衆主義や選挙権などで洗脳される国民では独裁国家と同じ(一般国民は悪政を支える納税奴隷)。
未来を担う若者、頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。