【オッサンかよ】ホームレスのように寝そべるネコがカワイイと話題に

 

ネコという生き物は、人間の近くに住んでいながらも別に人間に育てられようとせず、自力で生き抜くサバイバル精神が豊富な生物で、野生化することも多いようです。これはネコと人間の歴史がまだ浅いからなのかもしれませんが、根本的に「群れ」ではなく単独行動が好きだという根本的な原因がありますが、単独過ぎるこのネコは異常です。

こちらはとあるホテルの外。そこになんと、ネコがいるわけですがあまりにも「オッサン」過ぎると話題となっております。たしかにその座り方はあまりにも「ネコ離れ」しており、まさに人間のホームレスが路上で横たわっているあの姿にそっくりです。そして、彼全く動じずそこを動くこともありません。首輪もしているので、恐らくこのホテルで飼っているネコなのでしょう。

 

一説ではこのホテルのドアを管理している「ドアマン」であるということですが、詳細はわかりません。ネコとホテルとの暗黙の関係があるのかもしれませんが、かわいいので見に来る人も多いでしょうねl.

掲載元
http://tt.mop.com/15920010.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無し

ホームレスっていうか酔っ払いのおっさんだよね

秒刊名無し

ホームレスのように と表現する意味がわからないな
投稿者は無知蒙昧なのか?恥知らずなのか?

秒刊名無しさんでー

ホームレスに違和感を感じたら同じ人がいて安心したわ

秒刊名無しさんでー

うちのもよく同じような格好してるが
猫飼ってる人なら一度は見た光景だろう

秒刊名無しさんでー

猫と鳩はもう完全に人間をなめてるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。