【高すぎ】これいくら?この古びた写真に隠された真実が明かされたとき、目玉が飛び出る大金が動いた!

ga4

この古びた写真、一体なんの写真だと思いますか?ずいぶん昔の写真のようですね。華やかな恰好をした人たちが、クロケットのようなことをして遊んでいるように見えます。この古ぼけたボロボロの写真がまさか、目玉の飛び出るような価値のあるものだなんて、あなたは予想できますか?


ga

この写真をかつて、骨董品屋で購入したRandy Guijarroさん。
ふらっと立ち寄ったお店でなぜかふと目にとまり、気に入って当時2ドルで購入したのだそうです。
これぞ、神のお告げ?
彼はその時、のちのちこの写真が彼にとんでもない幸運をもたらすなんて、夢にも見ていなかったでしょう・・・

ga4

この写真に写っているのは、なんとビリー・ザ・キッド。アメリカ西部開拓時代の強盗です。彼は、西部劇などでよく好んでヒーローとして描かれたことで有名。

ga3

ビリー・ザ・キッドが写っている写真は大変貴重とされ、かつても彼の写真に2,3億の値でオークションで買われました。
今回、写っている姿があまりにも小さすぎるためにビリーであるかどうかの判定が難しく、鑑定人たちもなかなかGOを出さず、オークションに出品できずにいました。

しかし・・・

ga2

ついに!ある骨董屋がビリー本人であると認め、購入に踏み切りました!

その値は・・・5億円!!!!!!

Randy Guijarro氏は、一夜にして億万長者になったのです。
見てくださいこの、ご満悦な顔。

一見価値のないように思える物も、もしかしたらあなたを億万長者にしてしまうかもしれませんよ。

掲載元:http://www.focus.de/panorama/videos/der-traum-vieler-troedel-liebhaber-mann-kaufte-dieses-foto-in-antiquitaetenladen-nun-koennte-er-millionaer-werden_id_5973401.html
(秒刊ライター:はる)

 

1 Comment

秒刊名無しさんでー

うーん
そのビリーてどれよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。