【何があった】オタク女子、何故か「中国軍人」に入隊!カワイイと話題に

03

日本には軍隊が存在しませんが、実質上自衛隊が軍隊のように考えられ、事実海外では「ジャパニーズアーミー(日本軍隊)」と呼ばれている時点でもはや軍隊といっても過言ではないわけですが、軍隊のイメージは割と堅苦しく男の世界というイメージが強いです。ところがそれを一気に覆す写真がこちらになります。


01

こちらは中国武漢にある軍隊の様子。なんだか中学校の運動会みたいな感じですが、もちろん彼女らは軍人予備軍。その中でひときわ目を引くのがこちらの女の子。どこが軍人なんだ!と言いたくなるほど華奢な体つきで、そしてまだあどけない顔立ちは、どこか、出たてのアイドル感が漂います。もちろん軍人である以上、彼女は列記とした国を守る兵士になる予定です。

つまり現在は専門学校生ということです。
今までは普通にコンピュータや自動車工学を勉強し、趣味はゲームといういわゆる「オタク」な女の子だったわけですがなにがあったのか。

04
92

国を守るという使命を持ち、何故戦うのか、なぜ国を守るのかを日々考えながら生活していることでしょう。しかし普段の表情は普通の女の子という感じであまり堅苦しさは感じないですね。

ただ、彼女本当になにがあったのでしょう。


掲載元

http://tt.mop.com/15920121.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 Comment

秒刊名無しさんでー

彼女に何があったかはどうでもいいし
お前は他にあげる記事がなかったのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。