秒刊SUNDAY

【映画化間違いなし!!】小人症のカップルの結婚式がおとぎ話の世界だと話題に!!

今回は小人症のカップルのまるでおとぎ話の世界のような結婚式の様子をお伝えします。何と2人の出会いは映画『スノーホワイト』の撮影。2人は映画で小人を演じました。


2012年公開の映画『スノーホワイト』で小人を演じた2人がおとぎ話の世界のような結婚式をあげました。式には彼らの息子も出席しました。

約127㎝のローラさんは約118㎝のナーサンさんにプロポーズを行いました。彼らはイギリスで唯一の小人症のカップル。2人の息子も小人症として産まれました。しかし彼が産声を上げたとき、医者からは数時間も持たないと言われたのです。

26歳のローラさんと37歳のナーサンさん。2人は映画『スノーホワイト』で小人を演じたときに出会いました。

2人の息子は現在2歳と半年。彼は両親のためにページボーイを式では務めました。数時間の命と宣告された彼も立派に成長しています。

新婦のローラさんはデザイナーによる特性のドレスを着て結婚式に参加。

幸せなカップルは彼らの結婚式の日を記録しています。ローラさんが子供が生まれる1か月前にナーサンさんにプロポーズを行いました。

ローラさんは次のように語ります。

「私たちはスノーホワイトの撮影で出会ったの。あれは私たちが人生を共にする完璧なきっかけだったわ。今私たちは結婚して、式は魔法がかかっているみたいに素晴らしいわ。」

結婚式場がダンスフロアに大変身。ローラさんは結婚式の日はおとぎ話みたいだったと語ります。彼らが結婚式をすぐに行わなかった理由。それは息子に式で指輪を運ぶ大役を務めてもらいたかったから。

誓いの幸せなキス!皆が彼らの結婚を祝福しています。

とてもロマンチックな2人を撮影した写真。

本当に映画のようですね。2人の幸せそうな表情を見ていると、こっちまで幸せになってしまいます。またディズニー映画の撮影中に出会ったところが、何とも運命を感じさせます。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3800029/Dwarf-couple-met-performing-Snow-White-marry-fairytale-ceremony.html
(秒刊ライター:Shun)