【可愛すぎる】台湾の女子アナ「卓君澤」があまりにもカワイイと日本でも大絶賛!妥当日本の女子アナか?

日本の女子アナといえば、もはや「アイドル並み」の容姿とキャラクターが求められ、ある意味「実力」だけでは到底務まるものではなくなってきました。とはいえ、視聴率がとれ、それで安く絵面をよくできるということで、コストパフォーマンスにも優れているのは言うまでもないわけですがこちらの女子アナは相当クオリティ高い。

こちらの女性は台湾のアイドル・・・ではなくなんと女子アナということだ。日本の女子アナといえばクオリティ高いということはよくわかっておりますが、もはやそれは「日本だけ」ではなく全世界的に波及していっているのかもしれません。彼女の名前は「卓君澤」さんということで、日本のSNSでも大人気となっているようです。

確かに女子アナには見えませんが、本当に女子アナなのでしょうか・・・

 

確かに、取材などを行っているようですね。ただし、取材をするだけであれば、別にそこまで能力が求められませんが「女子アナ」であれば、それなりの対応が求められます。はたして彼女は実力的にはどうなのでしょうか。

まあ、どっちにせよカワイイから良いですよね。日本で言えば加藤綾子みたいな感じでしょうか。

この少女の衝撃的な特技が話題に!これはむしろ射抜かれたい!
../archives/5106951.html

掲載元
http://dzh.mop.com/48772467.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

アヤパンのがいいし
何だよこの記事

秒刊名無しさんでー

可愛いって言えばいいのかな?

秒刊名無し

どこのネットメディアもそうだが誤字が多くてうんざり。
だからイマイチ信頼性が無い。
文面から考えると「妥当」→「打倒」
チェックする人いないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。