【怪奇現象】家具から謎の音が聞こえる→調べた結果衝撃的な結果に!

 

深夜にどこからともなく音が聞こえてきたらちょっと不安になるかと思います。おそらく、それは何かヤバイ怪奇現象が起きているのではないかと不安になるのかもしれませんが、実はある程度その音の原因は特定できるわけで、科学的な根拠があるわけです。ということでこちらの現象も特定できているということでご覧ください。

さて今回問題と鳴っているのはこちらの家具で、夜な夜な家具から雑音がするということです。そんなバカな!家具が勝手に動くなんてことはあるか!なんて思うのかもしれませんが、実はある意味正解なのです。ただ、結構衝撃的な事実が判明するので覚悟ください。

ということで、問題の箇所の「穴」を調べてみると中からとんでもないものが出てきたのです。それは・・・。

 

なんと中から「白い虫」が出てきたのです。ストローで吸い取って取り出すというなんとも大胆な行為ではございますが、このような家具には結構虫が生息しており、残念ながら穴を開けるまでわからないのだといいます。

つまり「よくあること」のようですが、買って出てきてしまった場合には「運が悪かった」と思うしかなさそうですね。

「家具 虫」などで検索すると色々出てきます(調べたくはありませんが)

掲載元
http://tt.mop.com/15551217.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

8 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

探偵ナイトスクープでも2回程やってたような
レントゲンで映したソファーの骨組みの木材に昆虫の幼虫が3匹くらい入ってたな
出てた専門家の人もよくある事って言ってたわ

秒刊名無しさんでー

引き出しに使う無垢材などは、防腐剤を浸透させているのですが、ごくまれにざい

秒刊名無しさんでー

引き出しに使う無垢材などは、防腐剤を浸透させているのですが、ごくまれに材の芯の部分にまで入り込んだ虫の卵が孵化するケースがございます。大体は、かみきり虫や小さい甲虫の幼虫です。買った家具屋へ持ち込むと直してくれる場合もあります。

秒刊名無しさんでー

家具というか家の中に出る虫は全部アカン カツオブシ虫は小さいが幼虫は毛とウネウネ、成虫は黒光りがキモいからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。