【射抜かれた】この少女の衝撃的な特技が話題に!これはむしろ射抜かれたい!

 

中国には何故か美しい女性が多いように感じますが、その理由としてあげられるのがやはり「人口の多さ」ではないでしょうか。母数が多ければそれだけ美しい女性が生まれる可能性も高まる。さすが10億人のパワーは違いまして、日本の10倍近い人口がいるだけあるわけです。さてこちらの女性もそのうちのひとりです。

さて冒頭の女性、なんと特技は「アーチェリー」ということだ。あまりにも美しいということで中国のネットで話題と鳴っている「美しすぎるアーチェリー女性」ということです。いやいや、ただ彼女がアーチェリーのゆみをもっているだけでしょう?本当にこんな華奢な体でプレイできるのかよ?なんて思うのかもしれませんが

なんとプレイする姿もあまりにも美しい。まるで何かの映画とかアニメに出てくるヒロインをみているようです。本当に美しく、そして飛び道具も使うなんてかなりのチート。

手には練習を行った際の勲章のあと。

何故かこのような「頑張っている女性」は魅力的に感じてしまいますね。

掲載元

http://tt.mop.com/15914532.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

うん
もうお前記事あげなくていいからマジで

秒刊名無しさんでー

鳴っている
とか誤字が多いとかの
話じゃないな…
記事の内容が
どうでもよすぎる。
ほんと掲載するなよ…

秒刊名無しさんでー

プランジャーもついてない貸し弓
レストを握り込む初心者撃ち。
本当に特技なの?
可愛い子に弓を持たせただけしゃないの?

秒刊名無し

愛のキューピットと言うよりは、自分の心の内にある愛しい意中の男性を想って(狙って)
矢を射っているのではないですか?
凛々しくも愛らしく微笑ましいその姿を見て、標的(ターゲット)ではなくそれを見た人間が
射抜かれたと申されますのは…。(良く出来たオチですね。
クルクルと両手を広げて、彼女の傍を廻ってみたら何と申されますことやら?(聞いてみたい。

秒刊名無しさんでー

十倍近いではなく、十倍以上やろボケ

秒刊名無しさんでー

矢が刺さった殺されたのかと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。