【爆笑】算数の答えがわからなかった男の子が導き出した答えに思わず吹き出さずにはいられない

 

幼い頃、小学校で算数が苦手だった人、少なくはないのでは?前に出て答えを書かされようもんなら、わからないやら恥ずかしいやらで・・・この小さな男の子も、算数が壊滅的に苦手なよう。何とかして彼が導きだした答えが、突飛すぎて吹き出さずにはいられない。

あーーーーー・・・わからん・・・頭をぽりぽり。

 

誰か助けてくれへんかな・・・と友達のほうに振り向く男の子。

 

これやん、これ!(3やん!)

 

あーーーーー!やっぱりな!そうやんな!僕もそうやと思ててん!

 

自信たっぷりに男の子が書き込んだ答えは・・・

 

・・・なるほど、そうとったか。
みなさんも、振り返れば顔から火が出そうな恥ずかしい失敗話、ありますか?

掲載元:http://fun.heute.at/stories/Wie-lautet-schnell-die-richtige-Antwort;art82925,1342906
(秒刊ライター:はる)

 

16 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

学校に通う年齢で2+1がわからないとか尋常な頭の悪さじゃないだろ。養護学級行け。中国にそんなもんねえか。

秒刊名無しさんでー

普段我々が何気なく解いている2+1=3
これを彼が文字数OKを使用して長大な証明を行うことを、この時には誰も思いよらなかった…

秒刊名無しさんでー

こんな古い記事どっかから拾ってきて、今更感が半端ない

秒刊名無し

フイタww親御さん涙目ww
でも、こういうボケかます子が意外に将来大物になったりするかも

秒刊名無しさんでー

ニューシネマパラダイスかな?

秒刊名無しさんでー

これは中国あるあるだな。
初めてこのハンドサインを見たときは理解できなかったわ

秒刊名無しさんでー

吹いた
たまちゃんかと思いきや
今度からずっとコイツが書けばいい

秒刊名無しさんでー

ここの記者は算数も出来ないのかよ。

秒刊名無しさんでー

これネタなの?
1+2ができない子供って……

秒刊名無しさんでー

え…この計算わからないってやばくないか?
okは書けても数字読めないとかか?

秒刊名無しさんでー


あとこの子供は、指で数字の数えかたも知らないってことになるよね……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。