【速報】乙武洋匡さん「離婚」を発表!ネットでは「奥さん可哀想」の声

 

不倫などの問題で騒動となっていた作家でスポーツライターの「乙武洋匡」さんがご自身のサイトで「離婚」を発表した。乙武さんは、「週刊新潮」で女性5人との不倫を報じられた以降、夫婦との関係が悪化し先ほど「私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。」と発表した。


ー別々の道へ

乙武氏はご自身のサイトで

この度、私、乙武洋匡は、妻・仁美さんとの離婚が成立しましたことをご報告させていただきます。
私自身に至らない点が多々あったにも関わらず、15年という長い歳月、家族のために尽くしてくれた彼女には感謝の念が尽きません。
夫婦としては別々の道を歩むことになりましたが、子どもたちの父親であることには変わりありません。今後も彼らに恥じぬよう、父親としての責任をしっかり果たしていく所存です。
日頃より応援してくださる皆様には大変心苦しいご報告となってしまいましたが、夫婦で話し合った結果、今回の決断が家族それぞれにとって最善との結論に至りました。

HOME

と発表。気になる子どもたちと今後は父親として接するということだが、親権等どのような形式になるかはわかっていない。

週刊新潮」で不倫を報じられて以降、参院選出馬を断念。その後妻とやりなおす予定だったが、別居報道がされ、結局離婚となった。

ーネットの反応

 

・ 奥さん、お疲れさまでした
・ 奥さんが多額の慰謝料をぶん取っているならそれで良し
・ あ~ぁ、残念…。 彼ら…の表現でおわらずに
・ 糟糠の妻を大切にしないで調子に乗った結果が、これ。
・ 今後も彼らに恥じぬよう・・「今後も?」もう恥ずかしいことしてますよ。
・ 5人の女性との不倫で三行半 誰がお尻拭くの?
・ 絶対言われるぞ。「家庭不満足」とか「夫婦不満足」とか色々と。
・ あらまぁ(´・_・`)
・ きれい事ばかり言ってるからだよ。
・ やっぱり乙武洋匡さん離婚したんだね
・ あれ、まだ別れてなかったんだ
・ 少し時間がかかった感
・ そりゃ離婚になるでしょうなぁ。
・ パラリンピックとの因果関係は無いよね。。
・  5人もお世話してくれる人がいるから大丈夫でしょ(棒

(秒刊ライター:Take)

9 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

パラリンピックに合わせてきたか。
今後も子供達に恥のない父親に~って、
不浮気しまくっておいて今更だろ。

秒刊名無しさんでー

元奥さんにちゃんと土下座したのかな?
あ、土下座すらできないかwww

秒刊名無しさんでー

本音は
夫婦仲が冷め切ってセクスできない
ムラムラで頭おかしくなりそう
また不倫バレたらシャレにならんし
よし離婚や

秒刊名無しさんでー

※4
よお!カタワに負けてる無能くん
惨めな人生どんな気持ち?

秒刊名無しさんでー

養育費もらえるんだったら一番手のかかる旦那がいない方が自分の人生歩めるもんなぁ、どう考えても。
奥さんお疲れやで。
せっかく早稲田出たのに就職しないまま結婚したから職歴は無いみたいやけど、まだまだ30代がんばってくれや。

秒刊名無しさんでー

奥さんGJ! だるまさん転んじゃったね(笑) これからは大嫌いな24時間テレビのお世話になるのかなぁ♪ 今までみたいな‘俺様障害者様’な態度だと誰も使ってくれないよ。そうなりゃ実入りもないからスタッフもどんどん離れて 最期は老母と老害介護だね♪

秒刊名無しさんでー

障害者は血の巡りが悪いんだよね
ティンコはいつも充血してたんかねw

秒刊名無しさんでー

子供より手が掛かる
奴と離婚出来て清々したかも。やりたい放題やりやがった旦那に嫌気がさしたんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。