【激レア】サトシの声優「松本梨香」ついに「ピカチュウ」とツーショット

 

ポケGOが色々と騒動となり、現在はだいぶ落ち着いてきた感があるわけですが、それでも公園にいくと相変わらずルアーモジュールで花びらが散っており、その周辺にはトレーナーが集まり、そしてそれに対して煙たそうな顔をする地元のかたがいるというお約束要素が出来上がりつつあります。さてそんな中こちららはレアです。

こちらはなぜかマギー審司さんが撮影した、ピカチュウとサトシの声優・そして初代ポケモンの歌を担当している、ポケモンにゆかりが深い「松本梨香」さんである。なんと、ピカチュウとツーショットがとれているということだ。ちなみにピカチュウはレアなのでそんなに出くわすことがない挙句、サトシの声優が対面するという貴重なショットである。

色々ご利益ありそうではありますが、なんとマギーさんトレーナーレベルが31ということで、相当やりこんでおります。ちなみに現時点でMAXは40なのでかなりのやり込みレベル。

ご本人もこの光景にご満悦でリツイートは4万以上超えております。
いつか画面のピカチュウと一緒に会話ができるといいですね・。

―ネットの反応

・ マギー審司さんを見たことの方がレア度を感じています
・ これマジでほんまにすごいw -
・ これは…松本梨香さん?
・ 激レア写真だ
・ 確かに2ショットですね(笑)。松本梨香さん(サトシ役の声優)とピカチュウの
・ レベル31とかΣ(´∀`;)
・ マギー審司さんの実家でカビゴン取れましたよ~^ ^
・ 素晴らしきツーショットや!!!
・ ポケGOやってるんだよな、松本さんも
・ いや、リカ様だからww -
・ その激レア写真をなぜマギー審司が撮ってるのか
・ わっ、ビックリして 耳 立っちゃった!
・ 耳びっくりピカッ…
・ サトシって、佐藤詩織じゃないのか。 欅脳w
・ びっくりして耳がでっかくなっちゃった

(秒刊ライター:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。