【まさに外道】衝撃的な方法で「風船」を取る動画が話題に!

 

遊園地やテーマパークなどに行くと、結構な確立で風船がどこかに飛んでいってしまったり、天井に浮遊している姿を見かけます。そもそも飛んでいってしまわない風船ができればいいわけですが、なかなかそんなものは開発できるわけでもなく、できないので現状のように飛んで行く仕様でしかないわけですが、こちらは衝撃的な動画です。

さてこちらはテキサス州のとあるご家庭。この家の中でちょっとした事件が。なんと天井に風船が登ってしまったのだ。通常であればハシゴなんかを使って取れば良いのですが、それもうまくいかず、こちらの家庭ではもう少し衝撃的な方法で風船を取ったのです。まさにこのご家庭ならではでして、お父さんはボディービルダー兼、フィットネスコーチということで筋肉もりもりなわけです。

ということで試した手法がこちら

 

見事な連携プレイ!赤ちゃんも風船をキャッチ!

それより赤ちゃんの能力すごすぎませんかね

掲載元

http://www.mirror.co.uk/lifestyle/family/dad-throws-baby-air-catch-8780686

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。