【超絶可愛い!!】猫が家じゅうをピカピカに掃除している動画が世界中で話題に!!

今回は家じゅうをピカピカにしている猫を紹介します。猫はロボット掃除機ルンバに乗り家じゅうを掃除するという過酷な労働をしているのです。どうぞその様子を動画、写真と共にご覧ください。


このくつろいでいる様子の猫が乗っているものはルンバです。猫はロボット掃除機に乗って家じゅうを掃除して回っています。

ルンバが一生懸命家じゅうを掃除している間、猫はそのうえで完全にくつろいでいます。

このプラスチックの箱の中にはブランケットとクッションが置かれています。そして箱には「猫が車にいる」という文字のステッカーがつけられています。

真剣な表情です。くつろいでいるように見えて、ちゃんと働いています。

とてもリラックスしているように見える猫ですが、やはり家じゅうを掃除するという厳しい労働に疲れてしまったのでしょうか。ついつい疲れからあくびをしちゃいます。

とても可愛らしい猫ですよね。飼い主のアイデアも素晴らしいです。この動画は現在世界中で話題となっています。

参考元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3782539/Feline-hitches-ride-customized-Roomba-turned-cat-car.html
(秒刊ライター:Shun)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

かわいい!
うちの猫もやるかな?
ルンバ買ってくるわ!

秒刊名無しさんでー

今日も家を綺麗にするニャー。

秒刊名無しさんでー

あくびのとこが最高にかわいぃー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。