【恐ロシア】ついに人類滅亡か?ロシアの川が真っ赤に染まる謎の現象が発生! | 秒刊SUNDAY  

【恐ロシア】ついに人類滅亡か?ロシアの川が真っ赤に染まる謎の現象が発生!

 

なんということでしょう・・・これ、川なんです。あまりにも真っ赤。まさに「血の川」。ロシアのシベリアを流れるダルディカン川が突然こんなことになり、世界の終わりを叫ぶ人まで現れる騒ぎになっています。原因はなに!?


住民の通報によりメディアで大きく取り上げられたこの「血の川」事件。場所はロシアのノリルスクという町です。
ダルディカン川の変貌に住民だけでなく世界の研究者たちも動揺しています。

原因として疑われているのは、長年その環境汚染により批判されていた「Norilsk Nickel」という会社。
ノリルスクに住むと寿命が短くなるよ・・・と言われるほど、事実この地の住民は短命で、その原因は肺に関係するものが目立つのだとか。
 

今回も「血の川」の原因として名前があがったNorilsk Nickel社。
しかし会社側は「川を赤く染めた物質がうちからである証拠はない」と、主張。なんとあっぱれにもこう言ってのけたのです。

’’あの川はいつもああだったじゃないですか?’’

こんな真っ赤な川があるかい!と突っ込みたくなりますね。

掲載元:http://www.heute.at/news/welt/Fluss-faerbt-sich-blutrot-Weltuntergangsstimmung;art23661,1340587

(秒刊ライター:はる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。