【閲覧注意】クリックを後悔する「世界の激ヤバお菓子」が本当にヤバ過ぎると話題に

お菓子は甘くて美味しい物、食べると幸せになりリラックス効果も得られるので、ついついつまんでしまいますよね。しかし、そんな概念をふっとばした奇妙なお菓子が世界には溢れています。見るからに奇妙なお菓子や食べたら絶対に後悔するであろう激辛チョコレートというものがあるのでご紹介していきましょう。

 

・ホットチリチョコレート

キャラメルがトッピングされたチョコレートバーです。
見た目は甘くて美味しそうですね。
しかし、タバスコよりも400倍辛いゴーストペッパーがトッピングされています。

 

・タバスコフレーバージェリービーンズ

ジェリービーンズは子供のおやつに最適ですが、さすがにタバスコ味は食べさせられません。
燃えるように赤い色のジェリービーンズは、タバスコの味を完全再現しています。

 

・宇宙食のアイスクリーム

日本人が宇宙飛行士として宇宙へ旅立つときに度々日本でも話題となるお菓子です。
先入観を捨てて食べれば、まあ食べられます。
宇宙飛行士の気分に浸りたい人はチャレンジしてみるのもいいかもしれません。

 

・スコーピオンロリポップ

サソリが1匹そのままキャンディーの中に閉じ込められています。
このサソリは食用なので食べることができますが、食べるのに勇気がいりますね。

 

海外で流通している絶対に食べたくないお菓子を紹介してきました。
しかし、日本で普通に食べているお菓子が海外では奇妙なお菓子として紹介されていました。

 

・キットカット

世界中で人気のあるキットカットですが、日本で販売されているフレーバーは奇妙なものがあるようです。
緑茶味、わさび味、サツマイモ味・・・どれもこれも美味しいですが、海外の方から見たら食べたくないフレーバーなのかもしれません。

 

逆を返せば、もしかしたらタランチュラ入りキャンデイーや激辛チョコレートバーも、現地では普通に食べられているものなのかもしれませんね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-3756166/Feeling-peckish-bizarre-secret-snacks-order-Amazon-including-bacon-sweets-green-tea-Kit-Kats-tinned-TARANTULA.html

(秒刊ライター:マギー)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

キットカットの抹茶は本当に美味しいよ 京都限定の濃い味が美味しい

秒刊名無しさんでー

チョコ食べたくなってきた!
(^¬^)
ちょこっとコンビニ行ってくる

秒刊名無しさんでー

ハリボーはどこが美味いのかさっぱりわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。