【これは可愛い】台湾にあまりに可愛い「コーヒーバリスタ店員」がいると話題に

店員と言いますと、わりとその制服に魅了され可愛く見えてしまうわけですが、デニーズなどのあの店で働くご年配の方のミニスカートは、非常に何とも言えない複雑な心境になりますので、もう少しスタッフの気持ちもくみ取ってあげてもいいのかなと思います。さてこちらの店員は「あまりにかわいい」と話題となっております。

こちらが店員さんのようです。たしかにかわいい、芸能人のような非常に目がくっきりとした、男性にはたまらない、萌え店員なのですが、本当に彼女がモデルや芸能人ではないのでしょうか?と疑いたくなるほどのプロポーションなわけですが

確かに働いているようですね。台湾のコーヒー専門店なのでしょうか。この制服も相乗効果で「ゲレンデ効果」ならぬ制服効果。

ちなみにこちらの店は台湾の「Artista Perfetto」という店のようです。
サイバーエージェントのような意識高い社員の写真がアップされております。

Artista Perfetto

https://www.facebook.com/ArtistaPerfetto

 

もちろん商品もしっかりクオリティ高いです。
女の子のクオリティも高く、商品もしっかり提供できる。逆に彼女のどこがダメなポイントなのでしょうかと。考えたくなりますね。

掲載元
http://tt.mop.com/15787910.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

確かに可愛い
けどたまちゃんのが書いたら皆否定的になるのは文章がイラつかせるからだよ

秒刊名無しさんでー

たまちゃん、今回はちゃんと可愛い娘チョイスしてきた...
こっ...こんなの【たまちゃん】じゃない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。