【悲報】何故なんだ!このソフトクリーム、3秒後突如消滅する事件に!

 

ソフトクリームというものは、観光地やサービスエリアでよく食べられるものですが、これ結構当たり外れが多く、牧場などで売られているしっかりと生乳を使ったソフトクリームは格別に美味しいのですが、外れソフトは、何か機械でパッケージ化されたものをまさしく機械的に出しているだけのシンプルなものもあり、おいしくないのです。

さてこちらはタイの学生「タラ」さん(23)が今まさに食べようと思っているソフトクリームのようです。この様子をインスタグラムにあげて早速頂きます。。。とその瞬間とんでもないことが起きるのです。まさにこれは悲劇としか言いようが無い状態です。

なんとこの後・・・

おおっ!

周囲にいるカモメがソフトクリームを虎視眈々と狙っていたようです。そうですこのような海岸で売られているソフトクリームは、カモメたちの格好の餌食。迂闊に写真などとっている場合ではないのです。この瞬間たった3秒。

しかしタラさんはまだいい。

18歳の学生はあまりの衝撃にパニックになり、橋から転落して病院に運ばれたそうだ。食べ物だけならまだ良しとして、人体に影響を及ぼすカモメたちは今すぐ対処すべきだ。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3772077/Seagull-screams-ice-cream-Greedy-gull-swoops-unsuspecting-Thai-student-Brighton-seafront.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

人体に影響を及ぼすカモメには今すぐ対処すべきだ byきんたまちゃん

秒刊名無しさんでー

人体に影響を及ぼすカモメにはすぐ対処するべきだ?
さすがアホは言う事違うわww
カモメ駆逐でもすればえーの?ww

秒刊名無しさんでー

東尋坊でやられたわ
お店の人に注意されたので、知人にそれを伝えてる瞬間にやられて笑ったわ
親切で新しいのをくれたので、お土産をそこで買わせてもらった良い思い出

秒刊名無しさんでー

カモメの駆除の下りもだけど
外れソフトは、何か機械でパッケージ化されたものをまさしく機械的に出しているだけのシンプルなものもあり、おいしくないのです。
↑お前がライターとしてアホな事はネタにいく前に伝わった

秒刊名無しさんでー

なんだこの記事は?
と思ったら、たまちゃんでした…💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。