【衝撃写真】これで18歳だと?小学生にしか見えない少女が海外で話題に!

 

大人の定義がが18歳に引き下げられる法案が提出され、このままスムーズに行けば2020年には大人の定義が20歳から18歳になり、今までダメだとされてきたものが突然合法となる。例えば2019年までは18歳で飲酒をすれば違法だが、2020年になると突然合法となる。19年に捕まった人は非常に理不尽だ。さてこちらの女性は何歳に見えるのか。

さてこちらの少女が、18歳の童顔少女だと言うが確かに18歳だと言われればそう見えなくもないが、逆にむしろそれ以上だと言われれば、そう見えてきてしまうから不思議だ。その理由として、目の大きさよりも鼻のとおりが、大人っぽくしっかりしており、顔の輪郭もそれとなく大人だ。目は少女だがそれ以外は大人なのかもしれない。やはり何もかも全てが「純粋な少女」と呼べるのは、リアルな少女のみなのかもしれない。

中国のサイトではこの少女に対し

等とつぶやかれているようで、少女の行き過ぎたメイクや立ち振る舞いに異論を唱える者も少なくない。
さて、このような風潮で、女子がそれでよければ自己満足としてよいのかもしれないが、これが定着して一般化するとすれば、それを喜ぶ男子は何人居るだろうか。

この女性?に秘められた衝撃的真実に海外ネット騒然!やられた
../archives/5100283.html

ー海外の反応

・目が腐る
・何もいいたくない
・目が大き過ぎるだろ!
・フォトショップお疲れ様
・なんか、人形を膨らましたような感じだな
・要らない、気持ち悪い
・これ本物なん?
・あーこれは私の娘だ
・吐き気を催す
・なにもかもが欧米風だ
・怖い目が恐い
・かわいい。
・邪悪な気配を感じます。
・これが現代でカワイイとか、我が国は終わってるわ。

(秒刊ライター:たまちゃん)

20 COMMENTS

秒刊名無し

カメラさん、正面から撮ってくださーい

秒刊名無しさんでー

どっちかってーとおばちゃんじゃね?
どっちにしても気持ち悪いだけだけど。

秒刊名無しさんでー

この気持ち悪さは世界共通なんだな
ホッとした

秒刊名無し

記事の導入部分が訳分からん。なにが「さて‥」だよw下手くそかw

秒刊名無しさんでー

たまちゃんて人は日本人じゃないのかな?
毎回ひどい文章で、こんなにへたくそな人がいることに驚くね。

秒刊名無しさんでー

目が大人っぽいと書いているのに、その直後に目は少女だと書いている。
このライター下手すぎだろ。わざとか?
「それとなく大人だ」という変な日本語が写真以上に気持ち悪い。

秒刊名無しさんでー

気持ち悪い
てかこんな子供おらんわ

秒刊名無し

画像いじりすぎて妖怪化
こんな小学生も居ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。