未来人か!?50歳の美魔女「水谷雅子」が20代にしか見えないほど美人と話題に! | 秒刊SUNDAY  

未来人か!?50歳の美魔女「水谷雅子」が20代にしか見えないほど美人と話題に!

人間はいつか衰えていきます。この自然の流れは誰も食い止めることが出来ず、恐らく何十年何百年時代が進んだとしても、それを食い止めることは出来ないでしょう。もし時間を可逆的なプロセスが可能となる時代が来るのであれば、自ずとその時代から未来人がやってくるでしょうが、まだ来てません。いや、こちらの彼女はそんな未来人なのかもしれません。

50歳の美魔女

わたしは美魔女、水谷雅子50歳。黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。 取り引きを見るのに夢中になっていたわたしは、背後から近付いて来る、もう一人の仲 間に気付かなかった。わたしはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら体が縮んでしまっていた!!

なんてことはないのでしょうが、なんとこちら水谷さん年齢は50歳だということです。生年月日は 1968年9月15日。

職業はモデル、太田プロダクションに所属しております。

50,50って失礼じゃないのか?と思うのかもしれませんが、彼女はむしろそれを売りにしているようで、美容関係の本も出版。ますます輝きを放っております。

夫は美容整形外科医ということで、彼女の美貌に何らかの関係があるのかもしれませんが、彼女のポテンシャルが高いという点は言うまでもありません。

海外には衝撃的年齢のこちらの女性も話題ですが

日本も全く負けていません。
ということで彼女の今後の更なる美の魅力に取り憑かれていきたいわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。