【これはイケメン】女子たちが「私を逮捕してっ」と熱狂するイケメン警官が中国で話題に

警察といいますと国の治安を守る大切な役割を担う国家公務員ということですが、反面ちょっと狙われたら怖いなと思える、敵か味方かわからないような中立性の高い組織です。もちろん半坐位をオカさなければ全く問題ないのですが、何もしなくても悪いことをしていると思っているんじゃないかと不安にはなりますね。

さてこちらは今女子たちが熱狂する警察で、中国の杭州にいるそうです。見てみると確かにハンサムで美男ですね。サングラスをかけるとよりその美貌が引き立つわけですが、この警察を目当てなのか?女子たちが、騒いでいるようです。中には率先して職務質問を受けカバンの中身を見て!と言わんばかりに手持ちのものを見せる女子も

 

きっと今後は警察もかっこよさ・美しさが重要なのでしょうね。
もちろん、本来の警察のあるべき行動が伴わなければ意味が無いのですが、嫌われるよりも好かれる警察のほうがいいはずですね。

イケメン6歳児、超絶マッチョ姿で大人気になるもその後の人生が悲惨過ぎる。
../archives/5088783.html

掲載元
http://tt.mop.com/15868939.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

お前中国のクソニュース大好きだな

匿名

女性を女子っていうのが腹立つ。
男性には男子といわないのに。男尊女卑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。