【朗報】新型iPhoneが9月8日に発表!ついにiPhone7の詳細が明らかになる

 

毎年この時期恒例の新型iPhoneのお披露目会がついに9月8日に決定したようです。ここで発表されるものは新型iPhoneだけでなくiPad、iPod、MacOSなどApple製品にかかわるすべてのものが対称となるので、その他製品にも興味がある方は注目したいわけです。さてやはり我々が最も気になるのは新型iPhoneですがどうなるのか。

気になる新型iPhoneは、おそらく今までの流れからすれば「iPhone7」という名称になりまして、機能も大幅にアップされます。しかし機能がアップするだけで満足しないのが我々アップルファンであり、何かしら度肝を抜くようなとんでもない機能が搭載されることを期待したいところです。そのヒントとなるのがこちらの画像となるのですが、様々な色の玉が飛び交っている。これから推測するに、カラーバリエーションが増える・・・なんてことも。

現在流出している機能としては「上位機種にはデュアルカメラ」「イヤホンジャックが廃止」「背面のデザインが刷新」など。

 

これといって大幅な機能アップではないのですが、信者としては絶対に買っておかなければならないですよね。

掲載元
http://www.apple.com/apple-events/september-2016/

(秒刊ライター:Take) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。