【悲報】志村けん、スイカ早食いに「タネ」があったと話題に

 

スイカだけに「タネ」とな。というオヤジギャグはさておき、30代以上の方であれば誰もが一度は目にしたことがある、志村けんさんの特技「スイカ早食い」。これはカットされたスイカをあっという間に食べきってしまうという信じられない特技なわけですが、本当か嘘かはわかりませんがなんと種があったというのです。

さて志村けんのスイカ早食い、恐ろしく早いわけですが視聴者からしてみれば「志村だからできる特技だ」と勝手に納得しておりました。ところが、実はアレにはタネがあり、とあるユーザが種明かしをしております。それによると、客から見える側は普通のスイカだが、実はペラペラのハリボテで、裏側は繰り抜いてあるということ。

つまり、ペラペラのスイカを食べているだけに過ぎず、まったく志村は苦労せずスイカを食べることができるのだという。

タネ

残念だけれども、これを考える人が凄いですね。

ーネットの反応

・ スイカの早食いにも仕掛けがあったんだ!びっくり
・ すごいよ
・ え、あのスイカ早食い信じてたのに…
・ 早食いスイカはくり抜いてた話、今の時代はヤラセ扱いされそう。
・ 芸人のコーラ一気飲みもきっと炭酸抜けてるに違いないw
・ これ、知らない&気付いてない人がいて驚き。
・ 嘘だろ、俺あれまじで早く食ってると思って志村けんのスイカ早食いの真似しまーすwwwとかやってたんだけど
・ スイカの早食い真似して大量に種飲み込んだの思い出した👻
・ ドリフのタライ落としも動画のように試しましたが着ぐるみの中はヘルメット入ってます
・ まずドリフってこんなに笑えたのかと感心した
・ え?そうなの!?志村けんのスイカ早食いって裏があったの?
・ 志村けんのスイカ早食い憧れた憧れた
・ これは誰でも知ってる事だと思ってたけどなー
・ ドリフのコントは細かい工夫があちこちにありますね
・ そんなの知りたくなかったわ

(秒刊ライター:Take)

11 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

いくつか指摘あるが 子供の時、父ちゃんが 面白いけど食ってねぇだろ、これ。って言ってたのを思い出す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。