【衝撃映像】すいかに液体窒素を流し込んでみた動画が海外で話題に

世の中には「こうしたらどうなるんだろう」という不思議が山程ありますが、そう入ってもなかなか実現できないものです。それをやるためには物凄い労力が必要になったりと結構面倒でございます。さてこちらはそんな疑問に応えるのかもしれません。すいかに絶対零度の液体窒素を流しこむという試みです。

すいかに液体窒素を流しこんだらどうなるのか。そんな疑問があったかもしれません。私はそんな疑問到底及ばなかったので考えもしませんでしたが、こちらの男性なんとすいかに絶対零度となった「液体窒素」を流し込んでみているようです。一体何が起きるのか興味はあるのかもしれませんが、実際に流しこんだ状況がこちらです。

 

見事にすいかが粉砕されるという状況に。そればかりではなく、カチンコチンに凍っているので、もはやスイカではないのですが、ある意味アイススイカということでリアルスイカバー状態になるわけです。誰もが試せるわけではないのですが、可能であればぜひともお試しください。

掲載元
http://tt.mop.com/15791147.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

12 COMMENTS

秒刊名無し

>絶対零度となった「液体窒素」 
何言ってだこいつ。
な~に言ってだこいつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。