【これは買う】中国マックのクルーがあまりにも可愛すぎると話題に

やはり休日はなんといってもマクドナルドで朝マック、そして昼マック、夜マックとトリプルで過ごしたいわけですが、その見返りとしてとんでもないカロリーを摂取してしまい、色々と罪悪感を感じてしまいます。何とか消化したいものではありますが、消化した頃にはまた食べたくなるという悪循環。これはどうしたらいいものなのか。

さていま話題となっているのはこちらのマクドナルドのクルー。マクドナルドのクルーといえば、なんとも礼儀正しく、明るい笑顔で接客が魅力的ですが、こちらの女性さらにとんでもなくカワイイと話題となっているのです。まさに1000年に一度のマクドナルドのクルーです。もはや女性のモデルと言っても過言ではないほどの美しさ。これなら違う意味で「I'm lovin'it」してしまいそうです。

 

年齢はわかりませんが、こんな女性がカウンターにいたら、わざわざ注文をたくさんとってしまいそうです。

この子を採用したマネージャーを称えるべきです。

掲載元

http://tt.mop.com/15749151.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

選別すれば日本のマックにも可愛いクルーが何人もいる

秒刊名無しさんでー

内田千恵美より美人じゃないなこの中国人レベル低すぎだいたいこのマック行ったけどじかにみたらすっぴんがおがかなりひくほどのドブス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。