秒刊SUNDAY

【悲報】リオ閉会式で「制服JK」登場に「いかがわしい」の声!日本のPRが炎上!

 

本日無事閉会を迎えたリオオリンピック。開会までは「病気」の問題や「犯罪」などの影響により様々な問題が取り沙汰されており、開催も危ぶまれておりましたが、なんとか成功といえる結果になったのではないでしょうか。そして次の日本にしっかりとバトンがつながったわけですが、ここにきてPR動画が炎上です。

ちなみに内容としては、女子高生が華麗な演技をするというもので、まったくいかがわしい内容ではございませんが、なぜそこで?という疑問はあるのでしょう。

日本にバトンを繋ぐ意味で、女子高生が年代的に「次の世代」といううことの意味合いを持った演出だとは思われますが、人によって様々な解釈があり、すべての人間が素晴らしいといえるコンテンツを作るのは難しい

 

開催地日本、競技場の問題・エンブレムの問題、様々な問題が山積しておりますが、まだまだこれは「入口」なのかもしれません。

そういった意味で、東京オリンピック既に始まっております。

リオ閉会で安倍首相「マリオ」の姿で登場!リオだからマリオって静粛に!
../archives/5094868.html

ーネットの反応

・ ワロタw そのいかがわしい服を着せて学校にいかせるんですねw
・ 制服JKってそういうことか。 制服も日本の文化だからじゃないの....................
・ 性的な意味で捉える奴がキモいと思うが。。
・ トレンドの制服JK何かと思ったら面白すぎでしょ…
・ 制服JKは性的らしいからゆきたゃは性的じゃないねかわいいけど
・ 制服JKを性的な目で見てますよって全世界に堂々とアピール
・ 制服JK叩く前に、ビーチバレーの水着の面積の上限が決められてることをたたけ
・ なかなかの妄想過多の人がいた
・ 閉会式で流れた日本のPVのやつか
・ TSUTAYAとかで制服JKのAVいっぱい借りて見ていそう
・ 正直マリオとかキャプテン翼とか記憶になくて、ん?制服JK?って見直したわ
・ 自分も制服JK死ぬほど好きなんですけど、セーラー服派ですか?
・ 大学生になって改めて気づく、制服JKの尊さ
・ え?!制服JKが性的なの?
・ 制服JK=性的っていうのは全くわからない。

(秒刊ライター:Take)