【人間じゃねえ】アルソックCMで吉田沙保里は「自力で張り付いていた」と噂→本当でした。

昨日からレスリングが始まり、いよいよオリンピックも佳境を迎えつつあります。普段、レスリングには興味が無い方も、吉田沙保里が出るとなれば、また連覇をするんじゃないかと期待をするため、なんとしてでも見たくなるわけです。さてそんなか、吉田沙保里といえばあのCMが大人気ですが、あのCMでとんでもない噂があります。

ー壁に自力で張り付いていた!

吉田沙保里はアルソックCMの中で、目からビームを出しそして壁に張り付く。その名も「安心戦隊ALSOK」とても人間とは思えない能力を発揮する。もちろんCMの演出ではあるが、実はこれ目からビームはさておき、壁に張り付くのは「自力で行っている」という。

公式サイトのコメントにはこのように記載されている

「安心戦隊 ALSOK」のコスチュームに身を包んだ吉田選手が、おばあちゃんを見守る光線を発するシーン。天井に張り付く特殊な撮影のため、吉田選手には少し無理な姿勢をお願いすることになりました。

「安心戦隊 ALSOK(秋)」篇
https://www.alsok.co.jp/cm/20/

※写真:アルソック公式サイト

はたして 今回は「安心戦隊ALSOK」としての能力を発揮し、オリンピック4連覇を制覇してしまうのか、それともそれが途切れるのか、注目が集まる。

(秒刊ライター:Take)

25 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

無理な体勢と自力は全く意味が違ってくると思うけどどうなの?
あれ自力って壁抜けるんじゃないか

秒刊名無しさんでー

吉田沙保里って言葉だけでもうちょっと面白い
卑怯

秒刊名無しさんでー

撮影時に「ビームはどうやって出せばいいんですか」と尋ねたってエピソード好きw

秒刊名無しさんでー

驚きでもなんでもない。俺もこれ出来るし。
これ出来るやつ意外といるぞ。

秒刊名無し

実際どうだったかはともかく
これのどこが自力で張り付いてた根拠になるの

秒刊名無しさんでー

無理な姿勢=自力ではないよね
また適当な事書いてるのか

秒刊名無しさんでー

いや、角であれなら言うほど無理な体制でもないし筋力あれば貼り付けるよ。

秒刊名無しさんでー

この場合の「無理」をどうとるかだな。
体勢なのか、やってくれないだろうと思ってくれたのにやったとか・・・。まあ、色々あるわね。(^^;

秒刊名無し

公式サイトのこの記述だけじゃ自力で張りついてたって分からなくない?

秒刊名無し

「自力で」とは結局書いてないんですが・・・。

秒刊名無しさんでー

いくら筋力あっても、重力には逆らえんからね。張り付けるわけない

秒刊名無しさんでー

知ってた
それくらいでニュースになるなんて平和やね

秒刊名無しさんでー

ウイングの念を見たときのキルアみたいだ

秒刊名無しさんでー

アルソックのCM好きだったな、やっぱ吉田さんいないとつまらないよ

秒刊名無し

公式サイトのコメント
[吉田選手を支える役を果たしたスタッフに「きつくなかった?」とやさしい気遣いを示してくれました。]
つまり自力で張り付いていた訳ではない。ベルトか何かにロープを掛けて壁を貫通させて彼女を支えていたと思われる。スタジオセットだから壁の後ろに人がいても不思議ではない。
当然張り付いてるように見せるため足を突っ張る必要がある為、無理な姿勢をするが、全体重は支えていない。

秒刊名無しまんでー

目からビームが自力なんだろ?

秒刊名無しさんでー

スタッフが支えてるよ
誰も疑ってないということ自体が凄いんだよ

秒刊名無し

CM公式サイトでは、そのすぐ下に「吉田選手を支える役を果たしたスタッフに「きつくなかった?」とやさしい気遣いを示してくれました。」と書いてあるわけですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。