【コラ?】宮﨑駿似のおじいさんに隠された衝撃的な秘密が話題に!

 

宮﨑駿といえば、もののけ姫が最近放送されておりましたが、定期的に忘れたころにいい感じで作品を流してくれるので、DVDを借りる必要はないですね。しかしTV版は若干カットや編集がされているので本来のボリューム感からすれば、物足りないものを感じてしまいます。さてこちらはそんな宮﨑駿にそっくりなおじさんです。

さて冒頭で紹介したコチラのおじいさん、一体何が起きているのかといいますと、下のお兄さんの状態を見ればわかるのですが、これ立っているのではなく横にぶらさがっているのです。ということで本当はどのような状態なのかといいますと・・・

地下鉄でおもむろに棒を持ち・・・

そうじゃな。これが良いかな。

 

垂直にぶら下がる!

年齢がもう少し若ければオリンピックに参加しようかと思ったぐらいだということです。彼いわく「見ている乗客から金メダルを貰いたい」

とのこと。

この写真を投稿したユーザいわく「高齢者用シートが後ろにあるが、この爺さんには譲る必要が無いだろう」とのこと。

日本なら徹底的に晒しあげられ、マナー違反だの謝罪だので大炎上になるところでした。

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/grandpa-offered-elderly-seat-train-8641841

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。