【悲報】世界「女の子の胸サイズ一覧」が公開される!最大はロシア!日本は「Aカップ」

これこそがワールドカップというのでしょうか、よくわかりませんが女性の中ではある意味象徴ともいええる「胸」でございますが、これが大きい小さいというのはある意味バロメーターとなっております。それは本能的にそう感じるのかもしれませんが、男性はそこまで気にしておりませんよ、むしろ質のほうが重要です。

こちらは世界のバスト標準サイズ一覧だということです。もっとも大きいのはロシア・フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、その次にアメリカそしてヨーロッパなどが次いでおりますが、肝心の日本はなんと、最下位でありそのサイズはなんと悲しいことに「Aカップ」ということです。いったいどういう統計なのかはわかりませんが、これが事実だとすれば女性にとってショッキングなことですね。

ちなみにロシアが一位担っている理由は、どうやら「豊胸手術」によるものではないかということで、決して天然ではないということです。

それにしても、国境が変わるだけで胸のサイズも変わるというのはなんとも理解し難い話ではありますが、我々日本人は、そんな無理やり大きくしたものよりも実際のサイズのほうが魅力的ですよね。

Average Breast Cup Size in the World
http://www.targetmap.com/viewer.aspx?reportId=5285 

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/breast-size-map-world-revealed-8625788

(秒刊ライター:たまちゃん)

15 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

せめて日本女子が喜びそうなデータを持ってきてくれればいいのに。たまちゃんだから許すけど。

秒刊名無しさんでー

!!!???!!!????
たまちゃんて男だったの!!!???wwWWwwWww

秒刊名無しさんでー

表示サイズを実際のサイズよりも僅かに大きくしたら売り上げが上がったから、表示サイズを大きくしたんだと
それを繰り返しているうちに、他の国と2カップ程の差ができたらしい
だから日本のC はアメリカ等の海外サイズではAなのだと聞いた事がある

秒刊名無しさんでー

誤字脱字以前に日本語がどうしようもなくアホ

秒刊名無しさんでー

他国よりも小さいというのはよく聞く話だが…そうか、Aか…

秒刊名無しさんでー

日本のCカップは世界のAカップらしい。
日本の女の子は痩せてるのが美しいとされてるからね、しかたないね。
なお、ロシアは中年以降は皆デブってるという。
日本は嫁に秋鮭は食べさせるな(美味しいから)と言う。
ロシアは嫁が痩せてるのは貧乏な証拠だからせっせと太らせる。
ロシアの方が嫁は幸せかもしれない。

秒刊名無しさんでー

Eだけど海外だとBくらいなのかな…

秒刊名無しさんでー

わかるわ
どう考えても手のひらが余るくらいなのにブラ試着させてもらったら「Cですね」とか言われて、は?って感じ
それで女が喜ぶと思うのかな
彼氏とかにCカップだよって言ってて実際に見せた時ガッカリされるのがショックだから、言うこともできないしさー

秒刊名無しさんでー

米3
多分合っている
ずいぶん前のaeraに載っていた記事なのだが、バストウエスト比、ヒップウエスト比の平均を見るとアジア人が一番大きい、つまり実寸だとグラマラスなのはアジアンってデータが出ていた
向こうはgカップでもアンダー90だったりするからな

秒刊名無しさんでー

このサイトの今年一番のニュースは
たまちゃんが男性だった
でした。

秒刊名無しさんでー

バランスだよね
大きいと垂れるし

秒刊名無しさんでー

寄せても谷間できんし
走ったって揺れた経験がないし
ブラありあまるし
神様せめてBください

秒刊名無しさんでー

このソースの信憑性に疑問がある。
他国の数値は分からないが、少なくとも日本人の数値は違う。
調査人数が最も多い文部科学省のデータでもワコールなどの下着メーカーの調査でも日本人女性の平均はAカップではないし、最も多い人数でもない。これは公式に毎年発表されてるもので信憑性の高い調査結果だ。
それと違う結果なのだから、捏造や偽データと言われても仕方ない。

秒刊名無し

日本での調査だとCカップだから海外の調査が正しいとは限らない

匿名

日本人女性は貧乳すぎて欧米とブラの基準変えてもらってます
日本でCカップでも欧米ではAAサイズですよ😅
我々日本人女性は、外見で恵まれない分、中身で勝負しなければいけませんねっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。