【悲報】世界「女の子の胸サイズ一覧」が公開される!最大はロシア!日本は「Aカップ」

これこそがワールドカップというのでしょうか、よくわかりませんが女性の中ではある意味象徴ともいええる「胸」でございますが、これが大きい小さいというのはある意味バロメーターとなっております。それは本能的にそう感じるのかもしれませんが、男性はそこまで気にしておりませんよ、むしろ質のほうが重要です。

こちらは世界のバスト標準サイズ一覧だということです。もっとも大きいのはロシア・フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、その次にアメリカそしてヨーロッパなどが次いでおりますが、肝心の日本はなんと、最下位でありそのサイズはなんと悲しいことに「Aカップ」ということです。いったいどういう統計なのかはわかりませんが、これが事実だとすれば女性にとってショッキングなことですね。

ちなみにロシアが一位担っている理由は、どうやら「豊胸手術」によるものではないかということで、決して天然ではないということです。

それにしても、国境が変わるだけで胸のサイズも変わるというのはなんとも理解し難い話ではありますが、我々日本人は、そんな無理やり大きくしたものよりも実際のサイズのほうが魅力的ですよね。

Average Breast Cup Size in the World
http://www.targetmap.com/viewer.aspx?reportId=5285 

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/breast-size-map-world-revealed-8625788

(秒刊ライター:たまちゃん)

14 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

バランスだよね
大きいと垂れるし

秒刊名無しさんでー

寄せても谷間できんし
走ったって揺れた経験がないし
ブラありあまるし
神様せめてBください

秒刊名無しさんでー

このソースの信憑性に疑問がある。
他国の数値は分からないが、少なくとも日本人の数値は違う。
調査人数が最も多い文部科学省のデータでもワコールなどの下着メーカーの調査でも日本人女性の平均はAカップではないし、最も多い人数でもない。これは公式に毎年発表されてるもので信憑性の高い調査結果だ。
それと違う結果なのだから、捏造や偽データと言われても仕方ない。

秒刊名無し

日本での調査だとCカップだから海外の調査が正しいとは限らない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。