【悲報】明日に「SMAP解散!」ネットで「何度目だ」と物議を醸す

1759836l

解散する、すると騒がれているあのジャニーズの人気グループSMAPがついに本当に解散する可能性が出てきました。そしてその解散予定日がなんと明日に発表されるというとんでもない事態となっております。ネットでも衝撃が広がっておりますが、今度は本当に解散するのでしょうか。


url

-14日に解散

さて突如の解散だが、今まではどうやら何とか折り合いを付けるような形だったが、結局解散する形となったようだ。それまでは活動休止という形をとったり、有耶無耶な状況になりつつあったが、今回は「復活の見込みが無いので解散」と、多くのメディアも解散と報道している。はたして明日本当に解散するのか。

ちなみに報じているのは「サイゾーウーマン」はたして事実なのか、それは明日いずれにせよ判明するはずだ。

SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす
http://www.cyzowoman.com/2016/08/post_21342.html 

ー以前もあったが・・・


今年の1月電撃ニュースが年始に突如入ってきた。「SMAP解散」だ。ここからSMAPの周囲がにわかにきな臭くなっていった。いや、もともときな臭かったのが一気に表面化したというのが正しいのかもしれないが、あまりに内部での確執がえげつないようで、ファンも心配する声も多く寄せられていた。しかしなんとなく、中居など一部のメンバーが出演するケースも有り、普通にグループとして続けられるのかと思っていたが、どうやらこれで見納めの可能性も出てきた。

原因は飯島三智?「SMAPが解散報道」にネットも騒然!ドラマが現実に
../archives/4996657.html 

ーネットの反応

・ SMAP解散とかデマな気がするんだけど 
・ えーSMAP解散
・ SMAP、解散だって ツイッターワードあった、まじか、明日やるって
・ SMAP解散したらTwitterとLINE他界します 今までありがとうございました
・ SMAP解散ってホンマですか? ガセだろ? 信じられない・・・
・ SMAP解散デマだと信じたい。 メンバーの口からちゃんと聞きたい
・ ねえ、SMAP解散ってほんと?? SMAP好きじゃないけど、ジャニオタとして、悲しい
・ やめてくれ~SMAP解散とかいいはじめるとまたSMAPファンのパートおばちゃんのメンタルが不安定になる
・ SMAP解散しないでほしい
・ SMAP解散するならボクがSMAPになる
・ え?SMAP解散すんの? え?! しないんじゃなかったの?? あららら。。
・ SMAP解散って何? 今はじめて聞いたんだけど!
・ SMAP解散 明日発表ってなに
・ SMAP解散まじ?

・ 磯野~SMAP解散したら誰がジャニーズに残るか賭けようぜ~ 

(秒刊ライター:Take) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。