【衝撃】世界最速でポケモンGOで最大レベル40に達した猛者が話題に

 

ポケモンGOにおいて、厄介なのはレベル上で、今までのゲームであれば自宅でコツコツゲームをしていればいつの間にかレベルが上った。もしくは課金をして無理やり上げるということもできたが、このゲーム、なんとしても外に出なければレベルが上がらず、強制的に上げることはできません。したがってレベル上げが至難の業となります。

こちらのユーザ世界最速でレベル40に達したra1ndr0pzさん。最後の経験値が500万というとてつもない経験値。ちなみに普通にやればレベル20で25000ほどの経験値が必要になり、1日1時間ぐらいやって、ようやく1週間ぐらいでたまるほど時間がかかる。それをレベル40ともなれば途方も無いほどの時間がかかるはずだが・・・

 

どうやら「ra1ndr0pz」さん、チートツールを使い、botで経験値を稼いでいたようです。

確かにチートを行えば行けるのは理解できますが、一体どうやってGPS等制御したのでしょかね。色々気にはなりますが、とりあえず40まで上げるのには時間が掛かりそうです。

掲載元
https://np.reddit.com/r/pokemongo/comments/4us5d9/i_just_hit_level_40_world_first/

(秒刊ライター:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

チートだって自白してるなら別に何も思わないけど、どうせなら40までの必要経験値リスト化して欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。