【朗報】女装男子「電車でキモい!」と批判される→ツイッターに写真をアップしたら「綺麗過ぎる」と大絶賛!

日本でも「女装」という文化はもはや一般的になりつつあり、昔ほど敬遠されることもなくなりましたが、海外ではまだまだ理解されにくい文化であります。そんな中とある人物がツイッターに写真をアップしたところ「あまりにも足が綺麗だ」と絶賛されております。ということでこちらの女装男子をご覧ください。

こちらの男性は、ご覧のとおりワンピースを着てまさに「女の子」・・・とまではイカないのかもしれませんが、まあそういう趣味のある方だなと思われます。しかし電車内で「気持ち悪い」と言われ腹を立てたそうです。ところが、ツイッターにアップしたら今度は「足が綺麗だ!」「素敵過ぎる」などと大絶賛された。


綺麗・素敵の概念はそれぞれ人によって違いますが、やはり現実世界では受け入れられるのは難しいのでしょうか。逆にネットでのほうが、批判を浴びそうではありますが、海外と日本ではその文化も逆なのでしょうね。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/passenger-complains-man-wearing-dress-8567374

(秒刊ライター:たまちゃん) 

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

何が朗報なのか分からない。
んで足キレイか?^^;
たまの記事って内容が無い…

秒刊名無し

ケンシロウ「おまえのような女がいるか。どこの世界にひげを生やした女がいる。」
女装に夢を見なさるな
彼彼女らは自由意志でやってるわけでチヤホヤされるためじゃない
顔が女っぽいだけで女子高生にオカマ呼ばわりされるような世界だ
甘くないよ
それから、○○男子とか流行ってねえから!
男の娘?もってのほかだ
大体、女になりたい奴が男と言われて嬉しいわけがない!

秒刊名無しさんでー

日本の女装子とかたまにすげぇ可愛いのいるけど、あいつら何処にいるの?

秒刊名無しさんでー

カナジョ使えば簡単に会えるやろ

秒刊名無し

アリです。
そもそも日本の民族衣装ってワンピースのスカートだとも言えるし、袴はキュロットスカートみたいなもんだしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。