【ウホッ】すっごく大きいです、「カワテブクロ」というヒトデのぬいぐるみ即完売!

 

世の中には不思議な生物がたくさんおり、我々を驚愕させるわけですが、とりわけ海の生き物は結構そのような不思議な生物が多く、なかなか我々の想像を超えた生態系が広がっているわけです。さてこちらのヒトデはなかなかシュールな形状をしているということで有名なわけですが、なんとぬいぐるみになったそうです。

こちらが話題のヒトデ「カワテブクロ」である。見た目はちょっと見慣れない格好をしており、ちょっと色々と大丈夫なのかと不安にはなるが、これは列記とした「ヒトデ」なのである。それ以外でもなんでもないものなので、別に不安になる必要はない。ということでコイツをぬいぐるみにしたようだが、なんとそれが即完売だという。

売りだしたのは岐阜県各務原市の水族館「世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ 」ということだ。
一体何の目的で使うぬいぐるみなのか、本当に謎すぎるものだが、欲しいかどうかと言われれば確かに欲しいのかもしれません。

ーTwitterに「不適切な画像」にされる


Twitterによるとこの写真は「不適切な画像」とのことです。

ーネットの反応

・ 同時に5人分出来
・ ちくわの集合体みたいなカラーリング
・ カワテブクロしかたないね
・ ちくわっぽくないですか
・ 随分前にピエール瀧がすでにネタにしてたわ。
・ カワテブクロのすっとぼけたネーミング好き。カマトトぶりやがってこいつう。
・ 追加入荷あるのかな
・ 先っちょが完全にアレ
・ そりゃそうだよな…。あの見た目なんだから。
・ カワテブクロはなーwwww
・ カワテブクロくん!!!! ぽってりピンクで可愛い!!!!
・ わかる…
・ カワテブクロはどうしてもモザイクかけたくなる
・ めっちゃウケるwww カワテブクロたんは 不適切じゃない
・ リアル触手と名高いカワテブクロか。

(秒刊ライター:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

タイトルがおかしい。
ぬいぐるみ売り切れて
キャッチになってる?
ツイッターでは掲載不可能な
ヒトデが大人気!?
とかじゃねーの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。