【無害ホラー】胎児の「あまりに邪悪なエコー写真集」が話題に!トラウマになりそう

 

妊娠されている方は、いち早く自分の子供の顔をみたいはずです。もちろん出てきた時のための楽しみにしたいという方もいるでしょう。しかしそれとは別に事前に何らかの問題を抱えていないかを検査することが大事でありますので、エコーなどで確認をするかと思います。その際まれにとんでもない写真が取れます。

子供の顔をいち早く見たい!しかしあまりにも早すぎたり、初期の段階で見てしまうとちょっと頭部が未熟だったりして怖い顔になってしまうことがあるそうです。もちろん健康には問題はないのでしょうけど、そのような「奇跡的に怖い写真」をどうやら海外で共有しているようでその中で選りすぐりの恐ろしい顔がこちらです。

映画のポスターで使えそうですね。

これは赤ちゃんが叫んでいるわけではなく、目や口があたかもそのように開いているように「光」や「影」の影響でそう見えてしまうだけのようです。(体内に光も影もありませんけど・・・)

そもそも何故こんなものが共有されているのか、サイトにアップされているのか理解できませんが、文化の違いでしょうかね。

でも、もうすぐ可愛い赤ちゃんが出てきます。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3712764/Parents-left-unnerved-chilling-ultrasounds-images.html

http://boredomtherapy.com/scary-ultrasounds/

(秒刊ライター:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。