【公式だと!】カップヌードル「謎肉」の缶詰が商品化!?公式アカウント妙な写真公開

カップヌードルの醍醐味といえば、そうあの「謎肉」である。謎肉というからにはその成分は謎に包まれており、謎なのである。作り方も謎でそもそも「肉」なのかどうかも不明(という設定である)つまりあまり深いことは突っ込むなということではございますが、こちらついに缶詰になりました!?ということです。

こちらが謎肉の缶詰。まるでコンビーフのような状態ではあるが、謎肉はコンビーフを乾燥させたものなのだろうか。そもそもこれは発売されるのか。色々期待したいところだが、実はこれ「発売されない」のである。現時点ではあくまで日清カップヌードルの遊びで作った画像であり商品ではないようだ。残念。でも、自社でもあの肉のことを「謎肉」とよんでいるのがわかり、 これはもうオフィシャル公認の名称と言ってもいいでしょう。

でもこれはぜひ食べたいですね。

 

ちなみに成分は・・・いろいろはいってますね。さすが謎肉。

ーネットの反応

・ 中の肉、缶詰め化したん?
・  もはやヌードルでは無くなった
・ 「なぞにく」っていうと社長が怒るんじゃなかったっけ?
・ ひぇ~ (゜ロ゜;ノ)ノ
・ 何の肉ですかぁ~(゜ロ゜;
・ 怖いですぅ
・  なぞにくです・・
・ 「カップヌードルの肉は石油で出来てる!」って言ってたな~。なぞ肉の都市伝説。
・ 誰かが作ったコラ画像かと思ったらカップヌードル公式アカウントだったw
・ コンビーフじゃないかな
・ じwわwる
・ コンビーフじゃないんですか
・ なぞにくのコンビーフ缶詰欲しい!
・ 日清さんがあれをなぞにくと呼んじゃうのか……
・ はいはいよく出来たコラ……公式……だと……?

(秒刊ライター:Take)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

「いろいろはいってますね」ってそれアレルギー表示だぞそれ
原材料とは違うw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。