【悲報】脱毛クリームをシャンプーとして使った結果→衝撃的な結果に

 

毎日欠かさないシャンプーですが、まれに自分はシャンプーで頭を洗ったのかどうか忘れて、2回めのシャンプーをしてしまうことも有ります。物忘れの激しさゆえの失態では有りますが、これも年齢的なものなのでしょうか。さてこちらの女性は年齢的な問題ではなく根本的な問題でとんでもない状況になりました。

マサチューセッツ州に住む「ケイラコナーズ」さん。彼女が妹がとんでもないことになったと話題となっております。どうやら妹は「脱毛クリーム」をシャンプーだと勘違いして使ったというのです。そんなことがあるかい!と思うのかもしれませんが、確かにパッケージは「シャンプー」のようなものである。女の子ならば脱毛クリームを身近に置いておいてもおかしくないですね。

そしてその結果衝撃的な写真になりました。

なんと頭がツルツルになったのです!
なんと毛根ごと消え去っているという衝撃的な結果に!

妹は本当に可愛らしいお嬢さんですが、なんともハゲヅラをかぶったオッサンのようになっております。

海外サイトのTwitterで今話題となっているようですが、専門家いわく「コラだろう」ということです。

さてみなさまこちらの写真は、コラなのかそれとも現実なのか。
信じるか信じないかはアナタ次第。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3712432/She-thought-hair-removal-cream-SHAMPOO-Girl-looks-unamused-bald-viral-photos-shared-sister-social-media-seems.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

7 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

髪の毛って大事だね
頭皮は多いくらいで腋やVは普通で眉毛や睫毛は少ないくらいで足とか全身は埋没なくらい毛が無いから脱毛クリームの使用をしたことが無いんだがツルツルになるもんなんだな

秒刊名無しさんでー

いや毛根まではなくならんやろ。

秒刊名無しさんでー

脱毛クリームって聞いたことない。除毛クリームじゃないの?
除毛だったら毛根まで無くならないし、脱毛ならクリームだけでは抜けないはず。

秒刊名無しさんでー

専門家ってなんの専門家なんだろう

秒刊名無しさんでー

いやいや・・・
ある程度、放置しないとこんなんなるわけないじゃんかよ
世界中でこういうネタ作りの嘘つきが大量発生してんな
気持ち悪い

秒刊名無しさんでー

脱毛(正確には除毛)したことあるやつは分かると思うが付けてすぐ落とした程度じゃこんなに抜けない
ちゃんと放置しても少しは残る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。