【萌えすぎる】氷を舐めて間違えて触ってびっくりする猫が可愛いと話題に

この時期暑いものですね。これは別に人間だけではなく、他の動物もそうです。もちろんれいぼうなんていうシステムがないので、他の動物は一苦労するわけで、犬なんかは舌を出して体温調節などを行いますよね。さて、こちらのネコちゃんは人間とおなじように、氷で体を冷やそうと言う作戦のようですが、とんでもないことになります。


こちらは丸い氷を舐める猫ちゃんたち。まあとにかくアツいので氷でもなめて体を冷やそうということなんでしょうね。しかしこちらのネコ、おっちょこちょいすぎて足をあやまって氷につけてしまう!あまりに冷たいので驚いで目をまんまるにするわけですが、ほんとうにこれはドジでかわいいですね!こういうしぐさがネコの良さでもあります。

それにしてもネコは見ず大丈夫なんですかね、たまには水の中を泳いでしまう猫もいるようですので、今後ネコが水に適応して進化していくタイプも現れるのかもしれませんね。

 

 

https://youtu.be/d8ytmtwJxkU

掲載元

Oh No what have I done? from gifs

(秒刊ライター:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」
宮部みゆき「史上最強のクソゲー?そりゃもうFF8」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。