【フォトショ】俺カッコいい写真、しかし!致命的なミスによりネットで失笑!ナイスボート

写真加工というものは、なかなか難しいもので時にはとんでもないミスを招くことがあります。それに気づかずにリリースしてしまうことは良くあり、それによってとんでもない状況になっているにもかかわらず、紙媒体に掲載されていることもあります。読者に指摘されて気づくわけですが、こちらもそういう状況です。

こちらの船写真ですが、一見何らへんてつもないボートの写真。釣り師がかっこ良くボートを運転しているように見えます。が、しかしこれにはとんでもない致命的なミスが有るようです。いやいやボートは走っている。ボートに問題があるとは思えないわけですが・・・その道のプロなら気づくはずということでごらんください。

NiceBoat!!

これ、ボートトラッカーではないかということです。ボートを陸上で固定しておくアレです。なぜここに沈んでいるのか、よくわかりませんが前に勧めないはずではないかという声も。

みなさんも美しい写真を撮りたい場合はその背景をしっかり抑えておくべきですね。


盛りすぎ!普通の女子、フォトショ加工で超絶美人になる!さすがIT女子!

../archives/5075233.html

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3702704/Hilarious-photo-boat-trailer-attached-baffles-Facebook.html

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。