【閲覧注意】怖すぎ!まつげパーマ中にくしゃみ!衝撃的な大事故になったと話題に

 

男性陣はマスカラをすることはあまりないかと思いますが女性であれば身だしなみや、変身道具のうちの一つとしてよく使われるまつげパーマ「ビューラー」でございますが、結構アレは危険なもので、もし使い方や運が悪ければ、とんでもない大事故を招くおそれがある。ということでこちらの女性の衝撃的な大事故をご覧ください。

こちらが不運にも事故が起きた後のビューラー。一見何の変哲もないビューラーのように見えますが、よく見るとなにかついてます。そう、これはまつげ・・・ということはこれ、顔の方はどうなっているのか、と思うと大変な状態となっていることは

なんと!まつげがごっそり抜けてしまった!これには驚きだ。まさか自分がくしゃみをしただけでこんなことになろうとは思わなかっただろう。しかしこれだけでは終わらない彼女、なんとこの後

あまり目立たない化粧を施し、見た目はそこまで悪くない状況に見事に復帰!こんなこともデキるんですね!さすが女性のメイク力は凄い

※マスカラではなく「ビューラー」の誤りでした。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3699832/Byelashes-Woman-details-nearly-tore-eyelid-half-SNEEZING-curling-lashes-sharing-gruesome-image-bald-lid.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

11 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

マスカラじゃなくビューラーだろ

秒刊名無しさんでー

マスカラじゃなくてビューラー!

秒刊名無しさんでー

記者さんは男性なんだろうが、勉強不足過ぎだろ…。それはマスカラじゃない。

秒刊名無しさんでー

マスカラ(マスカラとは言ってない)

秒刊名無しさんでー

相変わらず、ものを知らないライター(呆)

秒刊名無しさんでー

マスカラじゃなくてビューラーじゃ...

秒刊名無しさんでー

私これやった事ある。
ゴッソリ抜けちゃって生えるのに物凄く時間が掛かったよ。
最初は何が起きたのか解らない状態で激痛との戦い。
瞼無くなったと思ったもの。

秒刊名無しさんでー

マスカラではなく、ビューラーです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。