【急げ】中国で美女500人がビキニ披露で大サービス!ただし年齢不詳

何かと面白い話題の絶えない中国ではございますが、それを覆す男性にとっては「ウレシイ?」大会が開かれました。といえば大体想像できるはずではございますが、これは好みが分かれるので大サービスなのか、うーんなのか人それぞれだと思います。ということでこちらのイベントの様子をぜひともご覧いただければと思います。

さてこちらは中国で行われている美女たち500人のビキニ大披露大会!これは男性にとって嬉しすぎるサービス!!しかしっ!これにはちょっと条件がついており、実は彼女たちとんでもない秘密がありその秘密とは「年齢が不詳」とのこと。だいたい中年であるということはわかっているようなのですが、それ以上のことは女性なので・・・ということで察していただければと思います。

 

ということで、こちらもしかしたらその筋の趣味のある人達にとっては嬉しすぎるサービスに違いない。

そもそもこのイベントは高い年齢の人たちが、自分たちの自信を取り戻すため・そして老化に対する積極的な姿勢を示すための慈善活動だということですが、ここに出てこれる時点ですでに相当なご自信があるように見えますが・・・

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-3704891/Beauty-never-ages-Middle-aged-elderly-women-China-pose-bikinis-pageant-shows-don-t-young-fabulous.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。